人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の夢??

私が猫達と一緒に寝室で寝入っていたら隣の部屋から家内がやってきて、
何かにとりつかれたかのようにうなされている私を現実に呼び戻すかのように大きく揺さぶり起こしてくれた。
家内いわく、聴いたこともないような声で「ウオォォ~!」と叫んでいたようです。
どんな夢だったのか虚ろに思い出すのですが、鬼ごっこのような逃げている友を追いかけていたようなそんな夢で、
頭の中では中島みゆきのアルバム『おかえりなさい』の中の1曲目から「あばよ」や「髪」とかが流れていました(汗)
起こして貰ってからしばらくボォーとして眠れずもやもやした時間がしばらく続きました。
久々の強烈な夢のわりには寝起きはとても心地よくって、スッキリしているのですよね・・・コレが!

4月ですね♪
もうすぐ、M3も我が家にやってきます♪
ぼちぼち、ガレージも整理しないと置き場がない(汗)
真夜中の夢??_f0001993_9554811.jpg

by caymans | 2009-04-01 10:02 | 我が家