人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事にハリを♪ 身体もハリが・・・!

土曜の朝から先日我がチーム900レーシングに入隊した(笑)ボーイがやって来た♪
雑談のあと、くろんど池(大阪と奈良の県境の山の上にある公園池です。)まで走りましょうとボーイのお誘いに・・・・、仕事中ではありましたがそそくさとチャリに乗る準備を済ませ行っちゃいました♪
昨年夏頃は毎週5時起きで走っていたのでルンルン気分で飛ばしていたら・・・最後の登りでバテバテ(汗)
コーチに言わせると坂ではないと・・・(寒)
後半はボーイが「僕が引っ張りますね♪ 」と、前を走ってくれたのはいいのですが、付いて行けまシェン! 
トンネルを過ぎれば姿も見えず・・・放置プレーでつか!  (なんか、先日のパンダさんの気持ち分かるよ!)
仕事にハリを♪ 身体もハリが・・・!_f0001993_19224841.gif


よっしゃ!明日は二の瀬走りまっせ♪  
                    ・・・・・ボーイも行くと言ってます♪♪ (ゆーじさん! 引っ張る? ・・・・引っ張られるかな??)
カートにチャリにこの先が末恐ろしいスーパーボーイです!
仕事にハリを♪ 身体もハリが・・・!_f0001993_1925084.jpg

パンダさん、僕たちはマイペースで放置されても二の瀬走りきりましょう!

by caymans | 2009-02-21 19:28 | 自転車