人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

久々のライブに行ってきた♪  ・・・・・それもお釈迦様とね!
この前に行ったのが鈴木重子さんのコンサートだったからかなり行っていなかった(汗)
ライブ前の場内ですがすでに満席!
ライブ_f0001993_2291021.jpg

今日は1曲目から彼女(岩崎宏美さん)はうるうるしてはった。。 ・・・・理由はひ・み・つ。
ピアノとギターと彼女の歌声だけやけど声量の有る歌唱力で足の先までしびれた♪
リズムに合わせて身体を動かすのも嫌いやないけど、
聞かせてくれる歌はさすがに彼女ならではでした!
久々に歌詞を聴いて勇気をもらえたように思いました(汗) ・・・・たまにはええもんですね!

さて、気分もリフレッシュ出来たし明日からまたがんばろうっと♪
帰宅したら、こんなん届いてました♪♪
ライブ_f0001993_22231791.jpg
メットのメット・・・って、コーチこんなシャレでええかなぁ(笑)      Stradivarius 199マットブラック

by caymans | 2009-02-11 22:27 | 我が家