人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム900レーシングサイクルトレ無事帰還!

犬山城駐車場に11時集合・・・・私は15分遅れで到着(みんなゴメン!)
予想通り快晴で気持ちいいですが風が強かったですね!
駐車位置を物色していたらゆーじさんが今年初の立ちゴケで出迎えてくれた(笑)
ロード出発後少しだけ川縁を走り犬山城をバックに今年初の900R記念写真
チーム900レーシングサイクルトレ無事帰還!_f0001993_10363677.jpg
画像はゆーさんから!
うなぎの水野まではアップダウンの繰り返しで最高のトレーニング! 片道26㎞程(汗)
今年初めての実走だったのですがみんなに置いていかれないかと必死で足回してました!
1時間ほどは走ってようやく水野に到着、周りのロケーションも良いですしなにより鰻丼は最高でした♪
チーム900レーシングサイクルトレ無事帰還!_f0001993_10424476.jpg
iphoneのカメラで接写して撮ってみましたがいまいちですね(汗)
チーム900レーシングサイクルトレ無事帰還!_f0001993_10475657.jpg
画像はゆーじさんから
ゆーじさん「帰りはのんびり行きまっせ、」 ・・・・絶対ウソや! と、突っ込んでみる♪
結局・・・帰路も快調なペースで走ってくれはりました(汗)
おかげで、そのあとの温泉がとても爽快で心地よかったです!


次回の合同トレは3月8日・木津川ロードで京都に入り十二段屋で天丼食べておせきもとちおはぎをデザートにシメは温泉、お好み焼きってのは如何でしょう♪

おまけ・
チーム900レーシングサイクルトレ無事帰還!_f0001993_1059287.jpg
モンシュシュの期間限定チョコロール、甘さ控えめで絶品でした♪

by caymans | 2009-02-02 10:59 | 自転車